No Reg No Life

No Reg No Life

後悔しない人生なんてない。20代を後悔しない人生を送る為の術をお送りします。仕事術、転職活動、ライフハックなど

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市場価値が高い人ってどんな人なんだろう

むろまつだよ〜 僕は今、転職活動中です とにかく面接受けまくってます 面接ではたくさん質問を受けます 「うちの会社の志望動機は何?」 「あなたの強みは?」 「今までし続けていきた趣味ある?」 その中で鉄板な質問として、 「転職をしている理由は何?…

【20代のライフハック】日曜日を無駄に過ごすな!意識高く過ごす為の3つの原因改善!

むろまつだよ〜 今日は日曜日だね 日曜日といえば、 最近2、3ヶ月ずっと思ってることがある 毎週日曜日の21時ごろになった時、 「あれ?今日無駄に過ごしてね?」 って思う。 最近の日曜日にやってることといえば、YouTubeを見たり、 パチンコ行ったり、…

お取り寄せ王子読みたいぜ

むろまつだよ〜 今日見た「嵐にしやがれ」に出てた漫画で気になったのがあった。 そう。 お取り寄せ王子

ジモティーで初めて出品してみたけどすぐ売れた

むろまつだよ〜 遠くに引越しするからもう使わない でも処分するのも勿体無い、めんどくさい そんなあなたにジモティー。 お金ないな〜でもこんなもの売れないだろうな〜 そんなあなたにもジモティー。 そうジモティー。

このブログについて

転職活動真っ最中、明日も面接だよっ☆ むろまつです。 このブログについて、11月21日現在の情報をまとめました。 ブログの紹介 ブログの目標 まとめ ブログの紹介 このブログの主な目的は、20代のサラリーマンに向けた、転職活動・体験記や、仕事術、ライフ…