No Reg No Life

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Reg No Life

後悔しない人生なんてない。20代を後悔しない人生を送る為の術をお送りします。仕事術、転職活動、ライフハックなど

今まで好きになった美女芸能人を思い出すと青春を思い出す件。

f:id:muromatsus:20161128161356j:plain可愛い子は正義、どうもむろまつです。

 

みなさん今までで、好きになった芸能人いますよね?

可愛いな〜とかこんな子が彼女だったらな〜とか想像した芸能人。可愛い美女芸能人って移り変わりが激しい印象ですが、そんな中で、時代ごとに僕が一押しだった美女芸能人を紹介したいと思います!

 

 

 

小学生時代

僕が小学生時代好きだったのはみなさんご存知、モーニング娘。の

 

「なっち」

 

f:id:muromatsus:20161128155908j:plain

安倍なつみ - Wikipedia

可愛い〜!!

もう性格とか声とか関係なしに、ただ顔が好きでした。笑

目が大きいし、顔立ち整ってるし、なんか優しそうだし、ザ・女の子って感じ。

 

デビュー当時は、17歳だったなっちも今や35歳。今では、結婚もしていてお子さんも一人いるとのことです。時が経つのは早いな・・・

 

小学生の頃は、モーニング娘。がめちゃくちゃ流行ってましたね。テレビでもよく見るし、車の中でもカセットに入れて聞いてました。ゴマキもよく話題になってましたが、相変わらず僕はなっち派だったことを覚えてます。

 

中学生時代

中学生時代に好きになったのは、

 

「夏帆」

f:id:muromatsus:20161128155913p:plain

夏帆 - Wikipedia

ああ〜まじで可愛い〜!!今見ても可愛い!!

 

あの可愛かった夏帆ちゃんも今や25歳。いい大人な年齢です。正当進化しましたよね、夏帆ちゃん。あ〜僕も大人になったってことか。

 

今買うならこっちかな。 

 

夏帆ちゃん好きだったのは、よく覚えてます!もうめっちゃ可愛いって思ってました。こんな女の子が彼女だったらなんて妄想もしてました。あの清潔感、綺麗な顔立ち、艶めくロングヘアー。ガラケーに写真たくさんダウンロードしてました。ちょうどパケ放題が始まったぐらいかな!

その写真を友達に送ってとねだられましたが、拒否した覚えがあります。笑 

けちだったな〜。笑

 

たぶん僕が知るきっかけになったのは、「三井のリハウス」のCMだったと思います。

(CM) 三井のリハウス 夏帆 01. - YouTube

まじで可愛すぎるから〜今見てもときめいちゃう。こりゃ好きになりますわ!

 

最近は、清純派ではなくて実力派って感じで、様々なジャンルの映画に出演されてますね。今でも可愛いと思っていますが、やはり中学生の時に恋した、清純派の夏帆ちゃんが一番ですね。

 

高校生時代

このときに流行り始めていたのがみなさんお馴染み、「AKB48」ですね。

 

「小野恵令奈」

f:id:muromatsus:20161128155910j:plain

小野恵令奈 - Wikipedia

 

まじで天使だなこれは!!こんな可愛いのにおっぱいも大きいとか反則です!!

 

最初の出会いは、テレビ番組の雑誌でしたね。友達がなぜかテレビ番組の雑誌を見ていて、お昼休み中に見ていると、AKB48が載っていたんですね。

もう一目でハマりましたね!その時は、AKBめっちゃ可愛いってなりましたが、その中でもえれぴょんにしか目がいかなかったですね。

初めて買ったシングルは涙サプライズだったので、本当に流行る一歩手前ぐらいで好きになりましたね。握手会も行きましたが、その時は、1枚のチケットで3人と握手することができました。今じゃ考えられませんが、お得ですね〜。

結局AKBはずっぽりハマりまして、友達と話す話題もAKBになりましたし、家に帰っても、AKBのライブ映像ばかり見ていました。

ただ、残念なのが、早々にAKBを卒業し、さらに今は、芸能界を引退してるんですよね。卒業を発表してからのえれぴょんからは、どんどんキラキラがなくなっていってました。

卒業してからも「リーガルハイ」という火曜10時からのドラマ主題歌に抜擢されたのに、引退。

 

この写真集買ったな〜笑

 

えれぴょん(通常盤/とにかくかわいいえれぴょん盤!)(初回プレス)(生写真無し)

 

悲しいかな。また戻ってきて欲しいです!

 

まとめ

いかがでしたか?昔好きだった芸能人を思い出すと、その時の思い出も思い出してとても楽しかったです!

あなたの好きになった芸能人も教えて欲しいですね。好きになった時期も一緒に!

以上、今まで好きになった美女芸能人を思い出すと青春を思い出す件。でした!