No Reg No Life

No Reg No Life

後悔しない人生なんてない。20代を後悔しない人生を送る為の術をお送りします。仕事術、転職活動、ライフハックなど

いろんな人の収支報告まとめてみた

むろまつだよ〜

 

僕ね、アフィリエイトとかアドセンスとかに興味あるのね

 

でもね、ほんとに儲かるのかな〜って正直疑心暗鬼

 

頑張って記事書いて、頑張ってブログ生産して

月500円・・・

とかよく話聞くけどさ

 

どうなんでしょうか

そこらへん適当に調べてみた!

 

 

1、月間約3万PV 6ヶ月 155記事

www.peronchu.jp

おそらく収益は5000円くらいでしょうか

半年間頑張って記事書いて、月5000円ですね

方向性もしっかりしていますが、収益が伴っていないのがもどかしいところです

 

2、月間37万PV 1年11ヶ月 ?記事

gtjh.info

収益はなんと約15万円

羨ましすぎる・・・

この方は4つブログを運営していて、

そのうちの一つは放置してあるのにも関わらず、月間10万PVを達成しているとのこと

やべえじゃん、資産じゃん

 

3、すげー人 

fukuwish.xsrv.jp

おそらく報酬額は20万ぐらいなんじゃないかなって予想

これはアフィリエイターですね〜

僕が考えてたのは、1つのドメインの中で、たくさんの記事を書いて

PV集めて報酬得るってところだったんですが、

この方たちは商材を決め、その商材を売れるサイトを作るって感じだと思います

もうちょっと勉強してみます

 

以上で〜す