No Reg No Life

No Reg No Life

後悔しない人生なんてない。20代を後悔しない人生を送る為の術をお送りします。仕事術、転職活動、ライフハックなど

お取り寄せ王子読みたいぜ

むろまつだよ〜

 

今日見た「嵐にしやがれ」に出てた漫画で気になったのがあった。

 

そう。

 

お取り寄せ王子

 

 

10月29日放送の嵐にしやがれで紹介された女子グルメ漫画

 

1、お取り寄せ王子

これもうめっちゃ読みたい!

ノー残業デーの毎週水曜日。誰もよりも一目散に帰るクールな男の子、飯田好美(26)。「付き合い悪い」と言われても気にする素振りもない様子。なぜなら、早く帰れる水曜日、それは大好きなお取り寄せの宅配便(夜間配達」に間に合う唯一の曜日だったのだ・・・!毎週全国からお取り寄せをして、ささやかだけど温かい今どき男子のお家ごはんの晩餐☆水曜日は毎週、王子の「お取り寄せ」曜日!

ちょー面白そう!

お取り寄せの雑学とかふんだんに入ってたら、最高だな〜

動画もあるらしいけど、全然見れそうにない・・・

漫画読みて〜!

 

2、胃弱メシ

胃に優しいご飯を紹介するんだってさ〜

 

3、わからない

美味しくて実際に作れるレシピを描いてる漫画だったはず

 

 

なぜお取り寄せ王子に惹かれるのか。

 

それは未だに謎である・・・